SSブログ

シロカ ノンフライオーブン SCO-213の口コミ情報 [通販]

siroca crossline(シロカクロスライン) コンベクションオーブン 【油なしで揚げ物が出来る】RED SCO-213

siroca crossline(シロカクロスライン) コンベクションオーブン 【油なしで揚げ物が出来る】RED SCO-213
総合評価:5  [総評者:なほこ
定価: ¥ 12,600、 発売日: 2013-06-24

みんなのレビュー・感想

    2013/8/11    By はむ
複数段の棚板、ピザ焼き皿付き、細かい温度調整など、オーブンとしての性能は申し分無し。
若干設置面積が大きいためオーブントースターの置き換えには不向きなので、
設置スペースには注意して下さい。

あと、エアー循環でノンフライヤー風に揚げ物を作る機能があるので、
コストパフォーマンスはなかなか。
ただし「食材に含まれる油分を利用する」という特性上、油の少ない食材は
表面の揚げ色が形成されず、食べ頃になっても白っぽい色に仕上がります。

また、冷凍アジフライを凍った状態から加熱するには20分くらいかかり、
本来は揚げ油に溶け出して緩和される魚の臭みも残ったままになるので、
やはりフライ機能に関しては癖の少ない食材に使うほうが良さそうです。

とはいえこれだけの機能が7,980円(2013/08/11現在)というのは
驚異的なコストパフォーマンスと言えます。

    2013/11/9    By 高市慎之
からあげは、確かに美味しかったですが、想像以上に本体に熱をもつなと思いました。

    2013/11/2    By poatyan
価格が安いこと容積も広いこと両面がからっと仕上がるので食感が良いことなど
工夫次第でいろいろな料理ができることがすばらしい。

    2013/10/21    By dairoku
トーストがカリッと焼けて美味しい。
また、油無しでも揚げ物がカラッと揚がります。

参照元:http://www.amazon.co.jp

    2014/03/13    by 購入者さん
コンベクション機能を使いたくて購入しました。主観の問題かも知れませんがノンフライの揚げ物?やっぱり油で揚げたものとは違い、いろいろ試したいとももいます。

    2014/03/13    by キンサン8-4
商品は申し分なく良いのは分っていました。料理の時短とか、カロリーを抑えられるのでこれからは重宝します。

    2014/03/13    by 購入者さん
以前から商品は知っていましたが、どういうものか知りませんでした。ダイエットに励む旦那さんに説得されて購入に至りました。事前に大きさは測っておいたので、今までトースターを置いていた場所にピッタリでした。奥行きは大きくなりましたが、コンパクトですね。以前、オーブンレンジを持っていましたが、オーブン使用後はレンジ機能が使えず不便だったので、単機能レンジに買い替えてしまいオーブンがなかったので、トースターで我慢していました。パンしか焼いてないですが、サックリ焼けます。フライなどはまた試していないので☆-1です。色合いは好きです。

    2014/03/13    by 武蔵屋5426
家内が糖尿病の為、前々から欲しいと思っていたので早速使ってみた。ヒレかつがとてもさっぱり調理出来て、外はサクサク中はジューシーでとても美味しかった。いろいろなレシピがついているので、これからの調理が楽しみ。又、スーパーから買ってきたメンチかつを温めてみたが、宣伝の様にサクサクで美味しかった。買って良かったと思う。

    2014/03/13    by 購入者さん
知り合いに薦められて購入しました。パンなどがとてもふっくら焼けます。見た目もおしゃれで、キッチンのアクセントとして可愛いです!

    2014/03/13    by 購入者さん
デザインも良く、庫内が広いのに大きすぎないのでスペースも有効に使えて満足しています。レシピを活用して色々作りたいです。

    2014/03/13    by juria4917
早速とんかつを作ってみました。ほんとにカリっとして、ヘルシーな感じです。冷凍コロッケも軽くオイルを塗って焼いてみましたが外はカリカリでおいしかったです♪商品も頼んですぐに届きました。もっといろんなものを焼いてみたいです。

    2014/03/13    by kunikuni5579
まだ 試してませんが ホームセンターで見て買いました 料理するのが 今から楽しみです

    2014/03/13    by siera15
豚カツしてみました。あっさり風味に仕上がりました。肉汁が揚げた時よりも出やすいのか、少し固めになりましたが、揚げ油全く使わないので、中性脂肪が気になるお年頃にはなによりだと思います。揚げ物っぽくするには、油をスプレーで、シュッとひと吹きしとくと違うかもです。ピザも焼けるし良い商品だと思います。

    2014/03/12    by まいちん78
テレビや雑誌でよく紹介されていたので購入しました(*^^*)まだ使用していませんが、デザインがカッコイイです\(^o^)/おまけはタオルをもらいました♪

    2014/03/12    by 購入者さん
ノンフライで揚げ物をしたくて購入。さっそく鶏モモ肉の唐揚げ、豚こま肉でトンカツ、鶏むね肉でチキン南蛮と試してみましたが、どれも美味でした。唐揚げやフライの食感とは少し違いますが、サックリとします。まったく油っこさがないので、私は油で揚げたものより好きです。トーストしても、中はふわっと外はカリットします。買って良かった。

    2014/03/12    by きよう2
使い易い。思っていたよりコンパクトで圧迫なし。

    2014/03/12    by 購入者さん
友人へのプレゼントに購入。まだ届いていませんが、届くのが楽しみです。

    2014/03/12    by 購入者さん
まだ使ってませんが楽しみです。写真で見るより実物の方がよかったです。

    2014/03/12    by 購入者さん
トースターが壊れたので、買い替えようと思ってたところ、こちらの商品を知り、いろんな方のレビューを見た上、購入しました。唐揚げを早速作ったのですが、サクサクで中はジューシーで感激でした。私は揚げるより、こっちの方が断然好きです。子どもも幼児食真っ只中なので、早速ドンドン使ってレパートリー増やしてあげたいと思います。

    2014/03/12    by 購入者さん
キノコのオーブン焼きを作りました。すっごくおいしくできました。買って良かったです。大切に使います。

    2014/03/12    by 購入者さん
ノンフライヤーが気になっていたんですが、テレビでシロカの実演をやっているのを観て購入しました。これから、いろいろなレシピにチャレンジしたいです。

    2014/03/12    by 購入者さん
本当に油要らずにフライが出来ました。さっぱりして美味しかったです。ただ トーストはレシピ本通りにはいかず、きつね色になるまで、6,7分ほどかかりました。ほかの調理でいろいろ試したいです。

    2014/03/12    by 緑のケンケン
一人分の揚げ物のためにサラダ油たっぷり使う気になれず、某メーカーのフライヤーは少々お高いし場所もとるらしい…ということでオーブントースターの買い替えついでにこの商品を購入しましたまだとんかつ・から揚げは調理していませんが、モードや温度、時間を自分なりに調節できるようになったら色々なお料理に重宝しそうです。前のトースターはドアを開けると焼き網部分が前にスライドするタイプで出し入れしやすかったのですが、これはいちいちハンドルを使わないと出し入れできないのがちょっと面倒かな?と思いますが、慣れてくれば問題ないか…

    2014/03/12    by つんやん5470
色は別の物を買えばよかったと後悔していますが、機能性は良いと思いますとても奇麗にパリパリに焼けて見るからにおいしそうに出来上がります。設置場所を考えて周りは少し余裕のある所だと熱がこもらなくて良いと思います

    2014/03/12    by 購入者さん
揚げ物が簡単に作れました。しかも、油を使わないからとてもヘルシー!!小学生の子供たちにも大人気で、これから重宝させて頂きます。

    2014/03/12    by りこぼハウス
商品の大きさは、丁度いい感じです。この中にグラタン皿2個が悠々入って気に入っています。アルミ箔を敷いてお魚を焼いても煙が出なくていいです。外壁の上部がぺこぺこする、という人もいましたがこの上に物を乗せるわけではないので、まあいいかな?と思っています。全般的にはこの商品を買ってよかった出です。

    2014/03/12    by あさあんどゆう
使いやすかったです。とんかつ割とおいしく簡単にできました。うちでは今まで揚げ物が多かったのですが、これを使うようになって揚げ物をしなくなりました。ダイエットに良さそうです。かなり活用してます。毎日朝パンを焼いて食べてます。買ってよかったです。

    2014/03/12    by 購入者さん
うちにはオーブンがない&ノンフライヤーが欲しい。この商品はお値打ちだしちょうどよいと思い購入してみました。色も落ち着いた赤でキッチンにおしゃれに馴染んでます。とりあえず、まだパンしか焼いてないですけど...奥行きもあり使い勝手はよさそうです。これからいろいろ作るのが楽しみです。

    2014/03/12    by 購入者さん
食事にカロリー制限あるので購入しました。トンカツ、チキンカツ、唐揚げなどしてみました。悪くはないです。もっとジューシーに仕上がればいいのですが・・・いろいろ研究してみます。

    2014/03/12    by 購入者さん
トースターの買い替えで購入しました。揚げ物、焼き魚も作れるので時短にもなりそうです。料理本を見ているとワクワクします☆ 簡単でオシャレな料理が出来そうです!早速活用したいと思います^^

    2014/03/12    by 購入者さん
rpsRevListLeft

    2014/03/12    by 購入者さん
トースターの買い替えで購入しました。揚げ物、焼き魚も作れるので時短にもなりそうです。料理本を見ているとワクワクします☆ 簡単でオシャレな料理が出来そうです!早速活用したいと思います^^

    2014/03/12    by fukuaki14
ガイアの夜明けで見て、油を使わないというところが気に入って購入しました。まだ、設置したばかりなので、評価は4にしました。

    2014/03/12    by 購入者さん
家にあるレンジのオーブン機能が使えなくなったのと、コンベクション機能にひかれて買わさせていただきました!レシピ集も豊富で参考にしつついろんな料理を作るためにこれからどんどんオーブン料理で活用していきたいと思います!

    2014/03/12    by ほのかちゃん0903
待ちかねてました!さっそくお昼ご飯に作りました!美味しく出来ました!また夕ご飯に使います^o^

    2014/03/12    by 購入者さん
まだトーストくらいしか作ってないのですが、ムラなく焼け、中もふわふわで美味く焼けました。フライなど他もこれからチャレンジしてみます。

参照元:http://product.rakuten.co.jp

    2014-01-18    by 61436
siroca crossline コンベクションオーブン SCO-213(RD) (レッド)のざっくりレビューです。●コンベクションオーブンって「オーブンの中にファンがあり、熱を対流させることが可能。これにより食材を均一に加熱することができる。」だそうです。

参照元:http://club.coneco.net

⇒ 楽天市場のシロカ ノンフライオーブンはこちら




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。